--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月01日 (土) | Edit |
まだまだ暑さの残る9月
今年は特に多い、突発的な雨が天候の不安定さを物語っていますが、そんな中でも
きっとコミックトレジャーは晴れるのではないでしょうかね
でも、なんだかんだでトレジャーって半分くらい天候悪いよね
急な天候悪化も考えられるので、備えあれば憂いなしってねw

ということで、明日のお品書きです

9月2日(日)
ソ―38a

サークル:BLACK☆FLOWERS
出し物:魔法少女リリカルなのはA'S GOD のオリジナル小説本
お値段:300円

新刊は夏コミの出し物で、トレジャーの新刊はすみませんorz
一応、ジャンルと同じなのは本ですので、興味のある方はお気軽にどうぞ

これでようやく……これでようやくPSVitaを開封できる……箱に入ったPSVitaを取り出せる!
でも保護シールを張る気力がないので、トレジャー終わってからにしよう(駄目な人
そうしよう……

では、明日は皆さん、お怪我のないよう~
2012年08月15日 (水) | Edit |
コミックマーケット82に参加された皆々様
そして、本を買って頂いた方々に、遅ればせながら一言

本当にお疲れ様でしたmm

今年は天候にも恵まれ、薄く雲が直射日光を遮り、涼やかな風の吹く中でのイベントで、例年より体調に余裕があったと思います^^;
まぁ恵まれていても、汗は止まらないし年齢から来る足腰の痛みには悩まされましたがorz
もうコミケに休息時間は切らせないのですよ!

■魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's
コミケ前はバタバタしていた事もあって見るのを保留していましたが、ようやく今日。見る事が叶いました
ネタばれにもなるので詳細は控えますがが、本編を見た方は充分に楽しめる作りになっていました
初めて見る人でも、全然違和感なく楽しめるはず><b

というか、冒頭のシーンは反則です
声を聞いた瞬間、もう泣くとこだったよ^^;
戦闘シーンはファーストを軽く越えるわ、新規一新――とまではいかないまでも全構成を見直した作りはなのはやフェイト、はやてやヴォルケンリッター達の心情をより深く描けていたかと
泣ける要員はそこから来るものだったのでしょうね
お気に入りは、やっぱりフェイトさね!フェイト最高!フェイト可愛い><b
これは本編にもあったシーンだけど、本編にも見劣りしない感動を本当にありがとう!
見終わった時、これはもう一回見ないとねって思ったよ

そんなわけで、リリカルなパワーに後押しされ――
がんばってトレジャーの新刊を上げるですよ^^;

さてさて、コミケ後は天候が急転――集中豪雨という災害もありますが、体調に気をつけて下さいです
2012年08月05日 (日) | Edit |
なんだかんだと忙しい中、結局なのはの映画をまだ見れていません^^;
慌しい中で見るものでもないので、コミケ後の盆休みにゆっくり見ればいいや、ってねw

と、そんなわけで、こちらはゆったりしているわけにはいきません
コミケのお品書きになります~

8月12日(日) 3日目
東4ホール ”ヨ”ブロック―54a

サークル:BLACK☆FLOWERS
出し物:魔法少女リリカルなのはA'S GOD のオリジナル小説本
お値段:300円


毎度ながらコピー本です(ちょっとページ数は多めですが^^;

今年の夏は、例年に引き続き暑い中の開催が予想されます
体調管理もですが、暑さ対策も万全に、参加して頂ければと思います
もう私も歳なのでorz
夏のコミケはマジで半端ないです、ここ数年

来週にはそんな半端ない会場にいるのか、と思うとですが
今週の仕事を乗り切って、コミケに望むですぞ!おぉ~~!
2012年07月16日 (月) | Edit |
まだ見れてません……この連休に一回に見たいなっ、て思ってましたが……
まだ見れてませんorz

その代わり、と言っては何ですが……代わりになんかなるわけないYO!
いやいや、そうじゃなくて
コミケの新刊を書き書きしながら、ホライゾンの1期ブルーレイを連続放送中です。我が家で
やっぱり綺麗だよねぇ~ブルーレイ
けいおんの映画も今週だしね

さて、来週には見たいけれど、それもこれも今日次第
とりあえず新刊は出せそうだけど、それも今日次第
やるだけやるよぉ~場所も場所だしorz
2012年05月19日 (土) | Edit |
ついにヴィータちゃんをゲットするときが来た!

http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/

ふははは――ヴィータちゃんだと思ったか!?
PlayStationVitaだよ!(若干食傷気味?w

きっとVitaはモンハンとか、バイオとかがきっかけで買うんじゃないかな、とか思っていた
わけですが――PS3はバイオ5をきっかけに購入したんだよ?――発売から1年も経たない内に
購入したハードってプレステ1以来かもね
プレスト1を縦置きにしたり(無理やりねw)、裏返したりしたことが懐かしい……
でもその前にコミケがあるけどね
というかタイミングとしてはばっちりだよね、コミケも終わってコミトレも終わってさw
去年もなんだかんだで色々なゲームを買いましたが、今年も注目のゲームが……ふふふふ
バイオ6も出るしね、年末はゾンビ狩りにせいがでそうだ><b

ん?おち?おちならリンクの下で終わりだよ?……す、すまんorz
2012年04月28日 (土) | Edit |
4月30日(月)祝日
COMIC1☆6 つ - 26b
BALCK☆FLOWERS / 黒

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE - THE GEARS OF DESTINY -
オリジナル小説本(前編)
1部 全30ページ/A5/\300

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
後に、時空管理局のデータベースに記録される一つの小さな事件があった
紫天の書事件、又の名を砕けえぬ闇事件
夜天の書事件から闇の欠片事件を経て、幕を閉じたこの事件の事後処理に
奔走する時空管理局の傍らに、事件の中心人物たちがいた
未来から飛ばされてきた、高町の名を冠するヴィヴィオ
未来の娘と知るも、疑わず打ち解けた高町なのは
未来では歴戦の勇者たちとの過去での邂逅に、己の力を試すアインハルト
未来の娘の友人からの試合に、少なからず楽しんでいるフェイト
未来と過去、現在と未来
その二つが奇跡的に交わり、そして離れるまでの一時を過ごす少女たちの物語

魔法少女リリカルなのはG.O.D the spin bond(前)―― はじまります
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当日はお気軽に起こし下さいmm
ゴールデンウィークに入り、随分と気温が上がっていますので、当日は皆さん
熱中症なんて、と気を抜かずお気をつけ下さい
2012年03月23日 (金) | Edit |
もう三月も終わりになろうとしています^^;
寒さも和らぎ始め、春の匂いが日増しに強くなり始めていますが、体調などいかが
なものか…………うん、微妙orz

だってメープルが甘すぎる!2
柊ましろさんが挿絵の小説、本日発売ですね

ノーゲーム・ノーライフ
なにやら秋葉原でサイン会らしいですよ、奥さん、何て無謀な――いやいや、大変な^^;
視線恐怖症が100人の衆人環視の中でサイン会とか、社会ってほんと大変です(人事ですみませんorz

来週には、藤真先生の画集が発売で、しかも秋には2冊目も出るそうな

と、久々に難波に行ったので色々と告知風ですが、単にずっと放置していたのが気になっただけですw
というか告知なら自分の告知しろよ、と思うのですが……うん、コミ1ですコミ1
一応受かってました><
予定では、毎度なのはの小説本ですね
題材は、昨年末発売した、PSPのなのはゲーム
ヴィヴィオやアインハルトが、過去のなのはたちと絡むお話をせこせこと書いてますorz
相変わらず筆が遅い――と言うか、下手すると遅いという速度に失礼な遅さですが(エグッTT
夏には映画ですしね、毎週再放送のStrikersの告知が誰なのか気になってますが
今年もなのはでがんばるぞ~おぉ~
2012年01月14日 (土) | Edit |
既に2012年1月を半月に至ろうこの時期に新年の挨拶も何もあったものではありませんが
2012年、明けましておめでとうございます
冬コミからこっち、トレジャーの為にあれよこれよしていたら、やっぱりいつもどおりさね^^;
ということで、明日のトレジャーの出し物です

K - 35a / BLACK☆FLOWERS

今回は友人の、あおいあな/蒼ちゃ、とのスイートプリキュアの合同コピー本です
表紙と小説を私が、イラストを蒼ちゃが描いてくれました
お互い、手が遅くて少ないページ数ですが、よろしくお願いします
価格は¥100 です

BLACK☆FLOWERSの冬コミ、Lyrical☆DOGS 1.5
を同様の価格¥100 で配布予定です

手間取りながらもいつもよりは納得のいく(全体のほんの一欠片だけど)部分も
ありましたので、今後の肥しにはなった……らいいな?orz

さて、今年は魔法少女リリカルなのはA'sの映画や、DOG☆DAYS2期など、きっかけに
乗っかれるように色々とがんばっていこうと思います!
まずは明日、大阪の気候は色々と不安定なので皆様油断なさらぬよう
お気をつけて、トレジャーに参加してくださいmm
2011年12月26日 (月) | Edit |
12/29〜31に開催されるコミックマーケット81

三日目 西1ホール り - 36b
BLACK☆FLOWERS

何とか本になりましたが、1.5話ですorz
前回夏の本の続きにはなりますが、前回を整理するような展開とござるっ娘の
登場になる番外本『Lyrical☆DOGS 1.5』です
価格は¥100
10ページの小説本です

冬の寒さにお体を崩されないよう、皆様御気をつけ下さい
今年最後の楽しいイベントでありますよう
楽しく2011年を締めくくって下さい><b
2011年12月03日 (土) | Edit |
行ってきたさねぇ~、やっぱり人多かったぁ><b
というか、子供が多くてびっくり、小学生低学年~中学年くらいの親子が割と多くて
しかもよく笑って、でもちゃんと静かに見てたんよねぇ
けいおんって下から上まで人気なのなぁ、と改めて実感(云々

初日だからか、劇場限定グッズがちょっとした大手列で、パンフレットすら買うのに数十分とか
(後からパンフレットだけの人は先に、別の窓口で買えたんだけど)
アニメを劇場版に、妙に気取らず作品にした、って感じでほんとよかった><b

ロンドン!!

まだまだ終わらず続いて欲しくもあり、もう終わりなんだなって気持ちもあり
また来年にでも見に行こうかなって

さてさて、冬コミももうすぐ目の前
テンション上げて行くぞ~OH

