--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月15日 (月) | Edit |
■祝10周年
早10回目ですね♪
初めてイベントに参加したのがコミコミ3だったかなw
年に2回――実際は年に1回の年もあったけど――で考えるともう4年くらいになりますねぇ。早いものだo(>▽<)o

■という事で
コミコミ10参加決定&配置決定~♪
前回かなり遅かっただけに、今回かなり早い知らせだなって思うww

▼配置
N-25b
黒 ☆ 蓮花
今回も涼君と一緒~合体、合同、運命共同体ってねw
N-25a.bで合同参加でし( ̄▽ ̄)ノ

■当日の配布関連
ジャンルはFate本
サブに、冬コミで出せなかった――ってか落選しちゃってね><b――イラ本
でもって出せたら、アイマス本の三冊予定していませうw
また無茶な、って感じですね^^;
毎回1冊出すので手一杯の人が、相変わらず無茶な事ばっかり言うわけですね
本当、戯言ですね

■でもねぇ
今週は、コミコミの前に、例大祭ありますよぉ~皆さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

