--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月01日 (木) | Edit |
明けましておめでとうございます!!
2009年も、よろしくお願い致します><b

■先日は、コミックマーケット大変お疲れ様でしたmm
東京入りしたのは初日始まってからでしたが、随分と気温も高く大阪
より全然温かかった事に驚きましたですよ
普段は関東に向かうにつれて寒くなって、東京駅で「うきょ~」って身を震わせてたんだけどねw
2008年の冬コミは随分と過ごし易いコミケだったよぉ~
二日目も最初は雨予定だったのにぽっかぽかの太陽の恵みで気分も爽快
日陰は寒かったけどね、さすがに
ほら、日陰の大手列は並んでるだけで寒いの何の^^;
お陰で風邪が全然直りません(駄目じゃんorz
暖かかったり寒かったり――結局風邪を年越しまで引きずったし
でも何だかんだでいつもと同じコミケだったわけですよ
三日間無事に。天気も良くて――一部挨拶できなかった人達もいましたが
2008年を締めくくるには最高のイベントでしたmm
本も無事に?出せましたですしねww
2008年、お疲れ様です
そして2009年もよろしくお願いしますmm

とまぁ新年の挨拶でしたが……
皆結局無事に帰れたでしょうか^^;
私は何とか帰れましたが――自由席で一時間待って帰れましたが
年末の新幹線事情、一体何があったって言うんですか;;
システムダウンだ、人身事故だと、東京駅が溢れるのも無理ないですね^^;
毎度帰る時にチケットを取っていたのに、今回は帰れるかヒヤヒヤしましたw
結果的には帰れましたけど、今度から往復ちゃんと買っておこうって
いやぁ何が起こるか判らない世の中ですねほんと
2009年は、慎重に、安全に、健康に!
健康が一番、っすよ!健康が!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

