--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月27日 (火) | Edit |
■終わりと始まり
今日は榎宮さん初のオリジナル漫画『エアリセ』の最終巻が発売です!
皆さんもさっぱり急いで本屋にGOなの

■巷で噂の
百日堰……患った可能性が高くなってきましたorz
最初は風邪だったと思って、結局は例大祭にも行けずに休日寝入っていたわけですが
もう涙で前が見えませんでしたTT
榎宮さんとか、桜沢さん、ヒナユキさん!ごめんなさい><
ひぃう~未だに堰が止まりませんorz
単に風邪の延長かも知れませんが、眠れないのが辛いのなの^^;
皆さんも気をつけてくださいです!

■アニメよりも早く!もっと早く!
狂乱家族日記六冊目読完!七巻目にさっぱり突入なのw
アニメだとまだ二巻終わったところですね、うんいい感じ~
アニメが思った以上に出来が悪い?様な気がする――と言うか小説が面白いのだろう
特に月香がかぁいいぃ~の!
くらげじゃないよ、美少女だよぉ!

ふへぇ~堰って思った以上に厄介だね
ということで、皆さん体調には気をつけて!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

