--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
■4月
よもや今年も既に4月という事実をようやく実感してきました、黒です
あいやぁ、コードギアス始まったよ(それかいw
まぁそんなとこは僕らしぃ~ってこってす♪

オレンジレンジがんばったよねぇって感想で、とりあえずコードギアスは今後に期待
そんな4月ですが、すっかり忘れておりました……COMIC1☆2

4/27(日)
東京ビッグサイトにて、春コミCOMIC1の第二回
配置は「つ-34a」
サークル「黒☆蓮花」にて、参加決定していますです
というか、日程の事をめがっさ忘れていて、てっきり5月かと思っていたんですよ^^;
そんな自分にめっちゃ笑いつつ現在執筆中

魔法少女リリカルなのはオリジナル「StarDustCrucaderS」
去年の冬に出しました小説の続きです~(現在執筆中
あと、グリードパケットの小説を書きましたので、それも本にしようかと思いますww
という事で、最低2冊を出す予定~
相変わらず、お値段は200前後というお買い得価格><b
また余裕(何てねぇYOTT)あればイラ本も出そうかと……ほんとに!?

■しかし
忙しい……ここまで仕事一色の時期が続いたのは初めてかもorz
ただその忙しさが「悪くない」んですよねぇこれが^^;
何とも心地よい忙しさで、これが充実なのかとも思ったり思わなかったり><b
それも相まって同人の自分が薄くなっている様な
そんなわけで、コミック1は何とも待ち遠しいですw
久しぶりにあの空気と、同人で知り合った皆様とお会いできるのですから♪
という事で、仕事と同人の両立はまだまだ続く予感~きばってくぜぇ~!

戯言:相変わらずカレンはえっちぃ~のですよ――エロス!!!!!!!ユアハイネス!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

