--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月28日 (金) | Edit |
■お疲れ様です、黒ですmm
いよいよ、2007年を締めくくる祭典が約10時間後に始まるわけですが
何とか仕事収めでぐったりしている限りですww

明日から、と言う事で明日出発するのですが
出発前の恒例?
配布物の告知です><b

コミックマーケット73
最終日3日目 ク-57a 黒★蓮花

魔法少女リリカルなのは オリジナル小説
1部300円です

時間がなくて、夏冬限定のイラスト本が出せませんでしたが
小説は24ぺーじ、表紙込みで28ページの本となっています
ちょっと好きになっています、A5サイズのミニサイズでちょっとお手軽
感という事で、よろしくお願いしますmm

■それでは皆さん
当日は天気があまりよくはない様ですが、お体にお気をつけて
病気に怪我に気をつけて楽しみましょう><b

以上!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コミックマーケット73 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2007/12/29(Sat) 00:03:25 |  話題のキーワードでブログサーチ!

