--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月05日 (金) | Edit |
■何気に
久方ぶりにやってみました^^;
と言うか、久々にはまりました><b
下手なのにね……恥ずかしいです(*ノノ*)
あれをやっている人で下手な所って見た事ないのですが、ほんと恥ずかしいのなんのOTL
でもしないと上手くならないのがああいったゲームなのですよね~
ほとんど素人――と言いますか素人以下なのにカードとか作ったりww
でもあれ、見てる分には楽しいですが、プレイしてるとパニクりまくりですよ(T∇T)ノ
仲間とか出来たら楽しいだろうなぁ~とか思いつつ、結局周囲でそういった友達がいないのが難点^^;
こういう話できる人、周囲にいればもっと楽しいと思った今日この頃♪
時々人のいない時にやりにいこ~ノノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

