--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月27日 (日) | Edit |
◆今夏最後の
イベント「Comic Treasure 8」、行かれた皆様、来て頂いた皆々様
本当にお疲れ様でした
残暑厳しき昨今ですが、夏最後のイベントは如何なものでしたでしょう?
夏コミで買えなかった本や、トレジャー独自の楽しみ、関西イベント独特の雰囲気が満載のトレジャーは、本当に外せないイベントとなりつつあるように思います
関東から起こしになる作家様や、地元民の気安い参加は、私にとっても本当に楽しみなイベントの一つです♪

◆コミケから
早いもので既に2週間が過ぎたわけですね^^;
毎度トレジャーはコミケ参加後のイベントで、サークルとしても本当に短くて本を作るとなるとわりと過密なスケジュールになっちゃうのが難点、でしょうかorz
それでも何とか今回も毎度ながら、ギリギリな本を出す事が出来たわけです

◆ありがとうございました><b
今回は、夏にも出したイラスト本が予想以上の売れ行きでびっくりでした^^;
後、ギリギリな感じのハルヒ本が完売?したみたいで、それもびっくりです><b
ただ書いた小説が書ききれず、続く?みたいな書き方をしてしまい、それを目ざとく(ちょwww)見つけられたお客様が、続き物ですか?って質問にほんとあたふたでした(T^T)w
今度、身内の一人がさーくる参加されるとの事なので、完成版をそちらでお届け出切れば幸いですw

◆驚いた事と言えば
今回、かなりの方がスケブを頼んで頂き、少しでも絵を描いている者として嬉しい限りなのですが……
本当に申し訳ない気持ちにTT
かなり一杯一杯の中で、頼んで頂いて嬉しくてついつい受けてしまい、これでいいのだろうかって四苦八苦しちゃいましたTT
描いたイラストを見て頂き、ありがとうと言って頂いたのですが、それでももっと上手に描けたんじゃにだろうか、とか、もっとこうすれば良かった?とか色々考えてしまいます^^;
わりと皆さん、長門が大好きみたいで、大半が長門志望だったのは嬉しかったです><b
私も長門大好き~なのですよ♪
ですので、わりと落書きでも描いていたので、それだけは救いだったのかもしれません
が、やっぱり納得?出来ていない部分もあるので、近いうちに何かをアップいたします~
スケブ代わりのイラスト、がいいかな?
今後はもっと、即興でも描けるようにしたいと思いますですorz

◆何はともあれ
本当に疲れましたorz
今日はもうゆっくり休んで、ここ一月の――特にコミケの時の日記などを少しずつ書いていきたいと思います~

改めてお疲れ様でした~
また何処かでお会いできる時を切に願いますmm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

