--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月24日 (月) | Edit |
もう来週にはコミケ3日目にして大晦日……毎度ながら、師走は師走ですw

ということで、まずコミケのお品書きをばmm

サークル:BLACK☆FLOWERS
場所:メー33b
出し物:魔法少女リリカルなのはA'S GOD のオリジナル小説本
お値段:800円


今回は、夏のコピ本をオフセにしたものです(前回、間に合わなかったので^^;)
もし前回、夏のコピ本を買って頂いた方は、非常に申し訳ございませんがお持ち下さい
(ほんと申し訳ないですがT。T)

あとあと、実は前日まで仕事で、東京入りが当日になります……うん、気付いた人は経験あるね?w
私の地元の始発から東京入りしてもサークル入場に間に合わないのですorz
最終日ってこともあるでしょうし、おそらく入場には昼頃まで入れないんじゃないかなって思います
しかも東京→コミケ、の後は返す刀で大阪に戻るって、どんだけせわしねぇんだよ!師走やほぉ~!><b

…………はぁ……まさかこんな事になるとは……挨拶もする時間がない気がするよT。T
ってか初日、二日目に参加される方には確実に挨拶できないって事実に泣けるぜorz

今年最後なのにね、そんな可哀想な私をよろしくお願いしますmm

