--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月15日 (月) | Edit |
コミックマーケット80に参加された皆々様、お疲れ様でした
熱中症や脱水症状で多くの方が運ばれるところを目撃しましたが、例年よりも
多かったのでしょうか、少なかったのでしょうか……
ここ数年、夏の気候は過酷を極めてきてますが、参加される方も対策を怠ってはいない
のに、にも関わらず、減らないのはそれだけ過酷だということですよね^^;
無理したくなる気持ちも、参加しているので判りますがorz
最後まで五体満足で楽しんでこそ、ですよねw
家に帰るまでがイベント、ですからね><b

そんなわけで無事に帰ってきてから一晩
今日は荷物を整理したり、買えた本を読んだり。疲労に痛む体を労わって家でだらだらして
いたわけですが、二週間後にトレジャーを控えているのでそろそろ動き出します

コミックトレジャー18
2011年09月04日(日) インテックス大阪
4号館 O-37a BLACK☆FLOWERS

コミケでも販売したリリカルなのはViVid&DOGDAYSの小説本と
DOGDAYSのイラスト本を出せればと思います

会社の盆休みが明日まで、ということもあり休みの間に色々と片付けて、いざ最後の夏のイベント行くです
本当にコミックマーケット80に参加された皆々様、お疲れ様でしたmm

各位への感謝
この夏のコミケ、久しぶりに顔をあわせて話した方や、普段とは変わったお話で盛り上がったり
お調子者でご迷惑をお掛けしてしまったり。色々と思い出に残るイベントでした
中々緊張して、勢いだけで話したり、調子に乗っちゃう私ですが、これからもよろしくお願いしますmm
コミックマーケット80、お疲れ様でした。そしてありがとうございます
2011年08月10日 (水) | Edit |
東京こうていわ、黒です
いよいよ今週末は、精神的にも物理的にも暑い夏のコミケであります
昨今は参加者も増え、夏には暑さも増して体調にも細心の注意が必要なくらいに、倒れる人が多くて
体が持たないですよ、ほんとorz
水分補給に塩分補給。日中は陽射し対策も……といいつつ、毎年熱にやられちゃうんですよね^^;
楽しい時間をよりよいものにする為にも、皆さん万全で参加してほしいですね

参加日:8/14_日曜日(三日目)
配置場所:東地区 ”ヨ”ブロック-34a
     BLACK☆FLOWERS / 黒

CM80

配布物:魔法少女リリカルなのはViVid × DOG★DAYS オリジナル小説本
値段:1部200円(20ページ)

結局ぎりぎりまで小説書いている間にもうコミケ直前なのです……いつもそうだよ(TT。
ちなみに第一弾です^^;
第二段は今年の冬、四段があるか判りませんが、最短で三段で終わる予定です
今年の冬はおそらく前半部終了ということできちんとした形にしたいものですorz

話は、なのはViVidとDOGDAYSのコラボ小説
舞台はフロニャルドとなっています
まだ私自身も色々と考えながら書いているので、様子見でご覧頂ければと思います
では当日は、どうぞよろしくお願いしますmm

