--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
昨日は、聖地豊郷でのけいおんオンリーイベント桜高文化祭
多くの皆さんが参加され、盛り上がった非常に楽しいイベントとなりましたmm

小学校の教室で、狭いながらも狭い故の熱意とか、お隣のサークルさまと共に状況に
一喜一憂できた時間はどれもいい思い出になりました><b
本当に、まさかサークル参加できるとは思っていなかったのもそうですが
こんなにも大勢の人が参加されたことにも驚きでした

幸いにも台風の影響もなく、晴れこそはしなかったものの皆さんに影響を与えるほどでなく
イベントとしては問題なく終わったと思います

ほんと、終わった今となってすごい切ないオベントでしたTT。
けいおんさいこう!豊郷最高!放課後ティータイムさいこうさぁ!
ほんと皆、楽しかったぞぉおおおお!!お疲れ様でした><b
2010年10月30日 (土) | Edit |
桜高文化祭にまさかの特大ゲストがorz
ほんと皆さん、お気をつけて。準備は万端でイベントに挑みましょう!

配布は変わりませんでしたorz 気が抜けましたね^^;
いよいよ明日ということで、改めて注意を促しておきます

以下公式HPより抜粋

■持ち物のご準備を宜しくです♪■
当日は生憎の悪天候が見込まれます。
急に寒くなってる事もあります。体調を崩さないよう、十分な服装と準備を
宜しくお願い致します。
特に必要と思われる物を以下に挙げます。ご参考にどうぞ。
【上履き、靴袋、暖かい服装、雨具(傘かレインコート)、タオル、防水の鞄、カロリーメイトなど非常用栄養食、お金、切符、ワクワクする気持ち】

皆さんの節度ある態度と、安全な行動を!
そして何よりも思い出に残るイベントとなりますよう心からお祈りしています!
2010年10月25日 (月) | Edit |
お久しぶりすぎて、日記の書き方を忘れそうになっていました
ども、お久しぶりです、黒ですmm

夏コミ→コミトレ→……と来まして、ようやく一段落、と思いきや
今週末、けいおんオンリーイベントに参加します^^;
報告が遅くなり申し訳ございませんmm

2010年10月30日 けいおん!オンリー同人誌即売会♪♪
――桜高文化祭

けいおん聖地のイベントです
公式サイト

サークル名 : BLACK☆FLOWERS
サイクル配置: い03

■当日配布物

けいおん!!オリジナル小説+イラスト本(B5、16ページ)
      +
当日限定のグッズ(表面フルカラーのしおり)柄違いの2枚1セット

新刊セット:400円
※グッズのしおりには数に限りがあり、申し訳ございませんmm

後日、表紙画像や、しおりの画像もアップしようかと思います
当日、限定で配布できるようなものもあればいいのですが(色紙とか?ペーパー?)
それも込みで、改めて更新します

はぁ、入稿ってマジ疲れるorz
今日はもう寝よう

