--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
◆電撃マ王発売だぜぇ、ひゃっはぁあ!!!
今月最後はやっぱりこれ!

これを見るべし\( =△=)十全

待望の最新刊、第3巻に加えて、電撃マ王連動企画第2弾には何と第1弾に引き続き
ビューティー&キューティクルなCOOL&CREATEのお二方が奏でるグリパケミュージック♪(>_<)♪
これを聴かなきゃ今月は終われねぇですねw

と言う訳で、当日は各書店でゲットだぜぇ><b

◆更に更に更にぃ!
発売前にテンションをあげるべく、下へGO!!

3023649_m.gif

さぁ、ゲットだぜぇ!

残りの一日を――さぁ耐え抜け同士諸君!
2010年01月23日 (土) | Edit |
◆トレジャー
先週はお疲れ様でしたmm
当日はお越し頂いた方、本当にありがとうございました><b
前日徹夜でもうこれでもかって、くらいにグロッキーでorz
当日は自分のスペースで意識を失う事、数回…………も、もう年だね(T_T。

とにもかくにも、次回のイベントまできっちりかっちりスケジュール組まないとね^^;

◆THE MOVIE 1ST
いよいよ今日上映、って事でもう皆さん見られましたかぁ~?
さすがにチケット予約もしてないですし、立ち見、ってのも何だかなぁ~と思いまして
まだ見てなかったりしますが^^;
でも来月頭には必ず見るですよw^_^ノ

そんな最中ですが、なのはA's THE BOA(PSPのゲームだおぉ~)プレイ中~
今度、映画を一緒に見る予定の友達と、対戦予定だから修行中なわけですが…………

あれ?全然上手くいきません……ってかなのはさん無敵じゃね?
はやてさん、あんた弱すぎね?えっ、私が弱すぎ?あれ?
というか操作が簡単すぎて、逆に何が出来るのか判りにくいんですけど^^;
まぁそんなわけで、私のお気に入りのヴィータとフェイトさんを極める日は遠そうです

◆今年のイベント予定
と、そんなわけで、あまりに負けが込みすぎて泣けてきたので、コミトレで描いたなのはさん
に色を塗り塗りしています~近日公開できたらいいなぁ~Pixiv、アカ持ってても画像アップした
ことなかったですし
出来栄え次第でアップしよぉ~

というわけで、今年のイベント予定ですが

COMIC1☆4 ―― なのはで応募中
コミケ夏  ―― ジャンル未定(でも多分なのはかも~
コミケ冬  ―― こちらもジャンル未定(もしかしたらけいおん?

後はもしかしたらコミコミに参加かなぁ~って程度でいます
なのはのゲームや映画でまた色々と想像が膨らんでいるですよ^^;

さて、フェイトでリベンジだぁ~!目指せ!ワンコインクリア
2010年01月17日 (日) | Edit |
今更ですが、明けましておめでとうございますmm

今し方ようやくコミトレ新刊できましたぁ~(オィ
新年早々これじゃあ先が思いやられそうですorz

という事で、今からコピーだ!(T_T。

サークル名:黒☆蓮花
配置:Q-24a

新刊一部100円となっています
かなり薄い一枚にですが、よろしくお願いしますmm

ね、ねむいよぉT_T。

