--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
いよいよ明日からのコミケですが、直前まで新刊を出そうと作業していま
したが、結局形になりませんで……受かっていながらのこの体たらくに
情けなく思います

言い訳ですけど、忙しい中での両立って難しいっす
8月までまともに作業が進みませんでorz
泣けますね(T_T。

一応配置っす

3日目 東4 ユ-18a

一応既刊のイラスト本を置いているかと思いますが
新刊は申し訳ございませんが、落ちましたorz

気候の不安定さが拍車をかけている昨今
去年もそうですが、熱中症や脱水症には万全の注意うを払って望んでくださいmm
むしろ雨の降らない曇り空の方が都合が良いかもしれませんねw

では、お怪我のないよう楽しみましょう♪

