--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
しばらくぶりになります、黒です

まずは一言、冬の小説が今し方完成しました~
と言うことで、夏と違い何とか新刊を出せる事と無事なりました
夏には初めてコミケで落としてしまう愚行を犯してしまい、夏以降
色々と考えさせられました
プライベートでも思うところがあり、何とも下半期は頭の痛い毎日でした

それももう終るのかと思うと考え深いですね^^;

コミックマーケット75
三日目 東地区 エ-54b
サークル 黒☆蓮花

当日の出版物
魔法少女リリカルなのはオリジナル小説
Star Dust CurucaderS 第3星

去年の冬に第1星を出し、予定では2星を夏に出す予定でしたが
急遽このSCSの根幹とも言える、なのはの少女化に関する事件の話を書きました

A5 表紙込みで40ページ お値段1冊300円です

部数こそ少ないと思いますが、なるべくお作りしていく所存です

まだこれから仕上げや何やらと忙しいですが、必ずお届けいたします!
では皆々様、当日は暖かくし無事に年を越しましょう

では

