--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月09日 (月) | Edit |
■今年の夏も……
無事当選、ここ数年の当選率は快調であります^^;

ComicMarket74
日曜日 東”ク”ブロック-18b


ここ最近、妙に東3ホールに縁があるみたいですww
ちなみに今年もリリカルななのはで応募しています♪
昨年末に出したオリジナル小説の続き~――を予定です
出し物予定リストは以下
毎度ながら予定って所が駄目さを増長してますねorz
ほんと忙しい毎日を縫っての本作成><b
がんがるぞぉ~

発行予定の予定
・魔法少女リリカルなのは StarDustCrucaderS 一星
ある意味で前回の話はプロローグ、今回が第一章?ってとこ
新キャラも新ストーリーも?

・Marble Chocorate vol.3?
ここ最近は駄目でしたが、今年はぁぁぁぁ!?

・グリードパケット 氷の花
プロロ~グ込みの第一章予定

小説にイラストにって、ほんと出来もしない二足の草鞋……スケジュールがぁぁTT

そんな今年の夏も、けっこう暑そうですねぇ、ほんと
梅雨って一体いつあったんだって程に、気付けば天気の良い日が続いております、大阪はw
ただ、急激に暑くなってまだ出していない半袖にいつ袖を通そうか、と未だに長袖な黒でした

PS:ちょっと最近の戯言
昨日はコミコミに一般で行ってきたのですが……いや、うん……
サークル参加、しなくて良かった(おぃ^^;
あの妙な雰囲気は一体なに?ってほどに、イベントの、催しの雰囲気が一切なかった同人
イベントって初めてでしたね
もう昔の賑わっていたコミコミは何処に……><

――大阪と言えば、コミトレだね♪
まっ、戯言だけどね

