--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月29日 (火) | Edit |
■COMIC1☆2
お疲れ様でした~昨日は夏でも冬でもないのに東京にいながらに全然違和感なく
ビッグサイトのいた黒です
久々ってことで、約三ヶ月ぶりのイベント
やっぱり東京ってだけでもテンション上がるみたいで、くわえての久方ぶりさに
体力の限界まで動き回ったですw

当日は朝方小振りの雨で心配していたのですが、徐々に太陽さんが顔出して
昼ごろにはほんと暑い~ってくらい晴れたわけですね
これも怪しげな電波の影響でしょうか(おぃw

■イベント
イベントに参加するって人それぞれ理由がありますよねぇ
本買うとか、本を売るってのは一面的なわけですよ
ってわけで、私はそのどれもであってどれもでない――やっぱりイベントでしか
会えないのですからねぇ~
ん~今回は久々に楽しくお話できましたです><b
割と人見知りで人間嫌いで口下手なのにねorz

本もばっちし買えましたですし
普段は絶対に買わないとこにも足運んだり、イベントとしての規模と雰囲気は
とっても充実したです
どことなく大きなコミトレって感じでしょうかw

しかしあの開場と同時に響く地響きにも似た音と言うか、あの「おぉ~」ってめっちゃ怖い
んですが^^;
あれは恐怖っすwwwww

■そんなわけで
楽しくイベント~の後にはゆっくりまったりゴールデンウィークですが

予定が無い……

ここ最近えらく忙しかったからか、休みに何かをするって発想が鈍くなってるのでしょうか^^;
部屋片付けたりで結局休みが長い普段の休日ってなりそうな予感
ゴールデンだし普段はしない休日にしたいって思うだろうけどねww

しかし、明日も仕事だけどね――でもそんなの関係ねぇ!(古
2008年04月25日 (金) | Edit |
■久々のイベントっす!
何とか形となりまして、COMIC1☆2の出し物が決定~
概ねは、概ねですよ?は予定通りとなった様な気がします(曖昧www

COMIC1☆2出し物一覧

魔法少女リリカルなのはオリジナル
桜散る、その前に……
一部100円
A5 P14(表紙込)
※予定では、冬の出し物の続きでしたがなのはのSSに変更

グリード・パケット
氷の花 Snow Dust Flower(仮)
一部100円
A5 P8(表紙込)

イラスト本は……間に合いませんよぉTT
人間もう駄目だと思ったら始まりだと言う人もいまあすが、もう駄目で始まるのは
終わりだけですよぉorz

■とにもかくにも明日出発しますです
ここ最近はとんと同人から身も心も離れていた感触がありますですが
ようやく久方ぶりにあの雰囲気に身を浸すですね
しかも場所がビッグサイトの東館なわけですからねぇ~
もう春コミって断言してもいい大きさっすね

――心躍る一時をあなたに、幸多かれと

怪我もなきよう、皆様楽しみましょうです
では、東京にてノシ
2008年04月07日 (月) | Edit |
■4月
よもや今年も既に4月という事実をようやく実感してきました、黒です
あいやぁ、コードギアス始まったよ(それかいw
まぁそんなとこは僕らしぃ~ってこってす♪

オレンジレンジがんばったよねぇって感想で、とりあえずコードギアスは今後に期待
そんな4月ですが、すっかり忘れておりました……COMIC1☆2

4/27(日)
東京ビッグサイトにて、春コミCOMIC1の第二回
配置は「つ-34a」
サークル「黒☆蓮花」にて、参加決定していますです
というか、日程の事をめがっさ忘れていて、てっきり5月かと思っていたんですよ^^;
そんな自分にめっちゃ笑いつつ現在執筆中

魔法少女リリカルなのはオリジナル「StarDustCrucaderS」
去年の冬に出しました小説の続きです~(現在執筆中
あと、グリードパケットの小説を書きましたので、それも本にしようかと思いますww
という事で、最低2冊を出す予定~
相変わらず、お値段は200前後というお買い得価格><b
また余裕(何てねぇYOTT)あればイラ本も出そうかと……ほんとに!?

■しかし
忙しい……ここまで仕事一色の時期が続いたのは初めてかもorz
ただその忙しさが「悪くない」んですよねぇこれが^^;
何とも心地よい忙しさで、これが充実なのかとも思ったり思わなかったり><b
それも相まって同人の自分が薄くなっている様な
そんなわけで、コミック1は何とも待ち遠しいですw
久しぶりにあの空気と、同人で知り合った皆様とお会いできるのですから♪
という事で、仕事と同人の両立はまだまだ続く予感~きばってくぜぇ~!

戯言:相変わらずカレンはえっちぃ~のですよ――エロス!!!!!!!ユアハイネス!!!!!!!!!!

