--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月25日 (月) | Edit |
■唐辛子が辛くて、湯冷めするとこだった罠
まぁインスタントなわけで気にしない

ふぅ、久方ぶりに早く家に着くと、逆に戸惑ったりするねww
というわけで、何とかアップできたご報告~♪

■Star Dust CrucaderS 00
魔法少女リリカルなのはのオリジナル小説『SDCS』
去年の冬に書いたものを手直し――する予定だったのですが^^;
まずそのままにアップしていますorz
手直しはこれから

ちなみに、冬の本を購入――または今年のコミトレで購入して頂いた方は
ご存知の、短編は本だけの書き下ろしという事で、今回はアップしていなかったりします

■グリードパケット
はて、さて榎宮さんの連載2作品目でもあります絶好調連載中のグリパケですが
これのオリジナル小説を来月辺りアップしたいなと思います
完全に自分本意の勝手解釈、自己解釈のまったく別物ではありますが
久々に「これは!?」と思ったネタだったので、それはそれでよいのかなww

■初音ミク
ミクミクでDTMが一挙にブームとなりましたが、やっぱり私も触発されたくち
とはいえ、ミクもまだ買ってませんし、何より曲を作る段階で既に混迷を極めている
わけで、ニコニコにアップされている曲たちがいかに神業かと思い知るばかり^^;
今年中に一曲くらいは作れたらいいですが、そこまで暇があるかは判らないので
やっぱり趣味は趣味で、のんびり行こうと思い知った2月でしたorz

■とまぁ
ここ最近は雪も多くて寒いですが、皆さん体調には気をつけて!
あとそろそろ花粉時期に突入ですが、まぁこればっかりはいかんともし難いですねw
そんな二月の最終週、最初の日でした

