--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月14日 (日) | Edit |
◆すっかり忘れていますた……
明けましておめでとうございます(今更かよwww

ま、まぁそんな私ですが今年もよろしくです^^;

◆ということで
割と1月仕事始まりからここまで色々忙しい毎日で、もう中々本を作る期間が作れませんでしたが、だからといって落とすのもおこがましい気弱な私
せっかくサークル参加させて頂けるのですがから!(イウコトハマトモネ

というわけで、100円くらいのコピ本を予定します><b
本当は、夏のコミトレのハルヒ小説を出す予定でしたが、時間もありそれは一端保留にしたいと想います(スイマセンTT
改めて、HPに掲載する形にしようと想いますので、その宣伝用ペーパーでも造ろうかなぁとも想ってます^^;

内容は、先に上げたハルヒ小説の3部作の中の3部目の序盤
その一部を書こうと想いますmm
書ける文だけ、だはなく違和感のない短編で行こうかと想いますので、よければ気軽にお越しくださいw

後、2006年の夏と冬に出したイラスト本も持っていきますのでお楽しみに><b

◆さて
まだまだ忙しいけどがんばるぞぉ~今年も~

