--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
◆お疲れ様でした
CimicMarket71、ほんとお疲れ様でしたmm
大晦日が最終と、しっちゃかめっちゃかな最終日でしたが最後まで楽しめた2006年最後のイベント、皆さんは如何でしたでしょう?
毎度ながらに、私のイベントは半分が好きな方々にお会いし、ちょっとした事で笑いあえる、そんな一時を過ごす。イベント参加の醍醐味であり、目的であり、重要な意味を持っている。
それを改めて感じながら、まだまだ物足りなさ反面、大満足に満ち2006年を終えようとしています。
本当にありがとうございました♪

◆2日目
仕事納めに無料本の印刷とドタバタとしながらも東京に無事到着。
日も昇らぬ内にビッグサイトに到着したわけですが、思った以上に寒くなかったのが第一印象でしたね
むしろ大垣の方が刺すような寒さでした^^;
待っている時には、待っている所でタイ風の丼に舌鼓を打っていたものです><b
でも一番印象強かったのが、待っていた場所――駐車場なのですが、そこから見た朝日が地平線から昇る瞬間を見た時でしたね
あの時ほど、太陽の暖かさや眩しさを改めて実感した瞬間でした♪
そうして始まった2日目のコミケですが
今回始めて買いに行った、サークル「ロボパンダ」の泉原れなさん
Dグレ本を出されていたのですが、続き本みたいでどうしようって思わず想っちゃいました^^;
その後は、今回も合同で参加なされた桜沢先生とヒナユキ先生にご挨拶に参り今年最後のお話を致しましたww
毎度ながらに、桜沢先生のちょっとした一言や場面、ヒナユキさんのお茶話に華を咲かせ、二日目はもう楽しく終わりましたよぉ☆

と思いきや、ここからがちょっとした戦いの始まりでした(ナニガ!?
午後、2時頃にお昼も兼ねて秋葉原でうどんを食べる。
今回は味噌煮込みうどん?をちょっとピリ辛に大満足ヾ(>▽<)
その後ルノワールでチョコレートケーキとブレンドコーヒー
3日目のことを話しながら、その後にはとちゃんとご飯に
8時くらいでしたでしょうか、秋葉原駅の裏側にあるヨドバシの8Fでイタリアンを食べてきました♪
パンがセルフで食べ放題なところがもう最高でした☆
ここならおおさんも満足だろうねぇ~とかいいながらはとちゃんと楽しく晩御飯
しっかし2日目を振り返って想いましたが、自分こんなに食べる人だったのか!?の思うくらいに食べた一日だったように想いますw
毎日これくらい食べれば、少しは健康になれるのかも知れませんね
そんな訳で2日目は楽しく、美味しく充実した終わりを迎えました

◆大晦日
まさしく今日ですね
ここ2年ほどでしょうか。特にmixiを始め、このコミケでしか会えない方、コミケだから会える方。そんな方が増えた事は私にとって本当に嬉しい想いです><b
特に個人的な知り合い、コミケ参加――むしろ同人界参加前からの知り合いであるby-Rさんや、コミケサークル参加にてお隣にいらっしゃったアルメガのMoZさんは特にコミケでないと直接お逢いできない方です
そんな方にご挨拶に伺って頂いたり、ちょっとした事で盛り上がったり、回を重ねる毎に笑いが耐えない一時でした
mixiで交流を深めるようになった方では、2日目に伺った桜沢先生やヒナユキ先生もそうですが、私にとっては同じくらいに好きな方である犬威先生とはこれまでで一番楽しい一時を頂きました><b
また10moさんとはちょっとした驚きや、改めて思う作家としての凄さを知る事が出来ました

◆そんな中で
今回犬威先生に次ぐ楽しいご挨拶が出来たのが……
私の中で、今年の最優秀賞でランキング1位の榎宮さんとの一時
榎宮さん繋がりでお近づきになった高階さんや椿さん
この方たちと過ごした時間は、2006年最後の一時でとっても思いで深い一時だったと同時に、よりお近づきになれた瞬間でもありました。
ある意味で今年は榎宮さんの年でしたよ、私にとってww
毎度ながらに、榎宮さんは面白いですし、お話していて飽きないのですよw そんな榎宮さんがご挨拶に行かれた際にいなかった事もありお一人お留守番をしていた椿さんとも、物書き繋がりという事もあり色々と楽しい会話を致しました♪
高階さんとは驚くほどに気軽にお話できましたねぇ☆
普段割と人見知りと言いましょうか、人と話をするのが苦手な私ですが、高階さんとは本当に肩の力が抜けましたです><b

◆あんなこんなで
ComicMarket71
それは本当に最高に慌しくも、最高に楽しい大晦日になりました
まだまだ話足りない。これもあれもありましたが、時間の許す限りの中で最上の瞬間を思い出に2007年を迎えようと思います

改めてお疲れ様でした
そして来年、2007年もよろしくお願いしますmm
では皆々様、良いお年を――そして良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます♪
ありがとうございました☆
2006年12月28日 (木) | Edit |
◆早いもので
もう年末――今年最後の大イベントまで残すところ後1日

はい……原稿まだです……ぐったりorz
仕事収めも29日相まって、かなり切羽詰った状況です……はい(T∇T)

◆そんなわけで
ComicMarket71の配布物について記しておきます
おそらく今年最後の日記になるかと思います^^;

参加日
●12/31 日曜日 東5ホール”マ”ブロック-11b

配布物 個人誌2冊と年賀状もどき?!
●キミキス小説本
キミキスの深月中心のオリジナル小説
内容とページ数から、おそらく無料で配布すると思いますので、宜しければお気軽にどうぞ^^;

●イラスト本
夏・冬限定のイラスト本「Marble Chocolate」
12ページと薄い本ですがなんとか印刷所に頼めました><b
薄いので当日は¥100で販売致します

●年賀状もどき
もひとつ無料配布の年賀状
当日は20程しかないと思いますので、こちらも宜しければどうぞ~

そんなわけで、今年最後の本にしてはかなり薄い事になりましたが、今できる事を精一杯したつもりです――多分……きっと……おそらく(オィ

◆しかし
よりにもよって31日、真に年末イベントとは本当に驚きですね^^;
大阪在住なので、早めに引き上げますがそれも3時くらいだと思いますので色んな人に挨拶に行きたいと思います><b
年々挨拶に伺う方が増えるわけですが、それもまた一興w
本当に楽しみなのですよ><b

それでは無事に原稿が上がっている事を切に願い励みます☆
当日お会いできたらいいのですよぉ♪


