--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月24日 (日) | Edit |
◆連休は
久々にゆっくりとしたい事を、計画的に出来たと思いますw
まぁ割と出来なかったこともありましたが、それを差し引いても有意義な休日の過ごし方が出来たと思いますw

◆まずは
今回、水京の涼くんと一緒に合同で冬を申し込んだわけですが、その為のネタの打ち合わせに喫茶店で2時間話をした事で思いのほか、最初からきっちりとしたプロットが早期に出来上がった事。
でもって小説も書けて、久々に楽しい小説を書く時間でしたw
前回のハルヒの小説も、自分的にはノリノリに書けて楽しかったので、早めに続きを書かないといけないなぁ~って思ったですねぇ~♪

◆やりたかったけど!
出来なかったゲームを消化しました^^;
デモンベイン(飛翔)を、もうさっっとクリアしましたw
やっぱりデモンベイン、構想が自分好みで面白い><b
というかノリが本当に楽しい☆
シリアスシ~ンのはずなのに、ギャグかよってwwwww
止まらないくらいに久々にゲームに集中しましたねぇ

◆他にも
絵を書いたり、本を読んだり――そうそう、久々にブックオフに行ったのですが、京極先生の本を買っちゃいました^^;
うわ、何この分厚さって本でしたが、まぁとりあえず一冊目を
前々から読みたかったので、ちょとずつ読んでいくつもりです><
しっかり勉強させて頂くですよ!

◆しかして
5連休もさくっと終わったわけですねぇ~
まぁ振り返ってみると、あっという間でもう明日から仕事かと思うとけっこう凹みます^^;
いやぁ~休み明けで休み呆けになっていない事を切に――無理だろうけどね
それこそ戯言だよねww
さて、今日は早めに寝よう寝よう


■今日のなにげない事
うたわれるものラジヲは、改めるまでもなく面白い><b
力矢さん最高!あなたイイィ!><b
私も惚れそうだよwwwww
2006年09月20日 (水) | Edit |
◆夏休み
気候も不安定になり涼しいやら熱いやらと続く毎日ですが、そんな時期に夏休みを頂いちゃいました^^;
一種の会社の夏期休暇、というやつですねぇ~
夏には仕事真っ最中で夏期休暇ねぇなぁ~とか上司と意識合わせていたのですが、結局夏に有給使って――会社的にはこれは夏期休暇ではなく有給休暇らしいですww――夏コミに行ったのですねぇ♪
まぁお蔭で還ってきてからの反動も激しく、まぁそれも先月決着がついたわけですねぇ
お陰で今は夏期休暇を取れるまでになったわけですw

◆初日
そんなわけで、平日から目覚ましに起こされずゆっくり寝れるぜ睡魔まんせぇ~、とか思っていたのですが――
うわ、ビバ生活習慣wwwwwwww
普通に、目覚ましなく、朝7時に起きちゃったぜこんちくしょおおおo(>▽<)o
土曜日曜はわりと10時11時まで寝れるのに、平日ってだけで普段通り――前日夜中までおきてちょこっとシスターとか見て、ハチミクとクローバーとか見て寝たのに……ヘコム話やね><b

◆で何をしていたかと言うと
郷は久方ぶりに部屋の掃除をして、本を整理して、雑貨の買い物に出かけてまいりました~
どうも土曜日曜の休みには掃除をしようって気にならないみたいで、普通に掃除機をかけ程度で済ませるのですが、埃を払ったり、本棚の整理をしてみたり、同人誌の分別をしてみたりとわりと本格的。絶対に平日見れない「いいとも」見ながら、清々しい汗を拭ってましたよ――つまり3時間は掃除してたわけです(ちょww

◆お昼から~
よっしゃ、出かけるぜ俺!
平日に、私服で、出かけてやるぜ!
何か……すげぇ……違和感……あるんですが……ヾ(>▽<)ゞ
まっ、まぁいいや。とりあえずゆっくりとしよう、ってわけで!

◆び~まに~
わ~い、誰もいないび~まにまんせぇ~♪
なんと「5級」になりましたwwwwwwwwwwwwwww
mすいろまだ5級かよ、って感じですが、私的に進歩です><b
なんてったってLv5相当の曲をクリアできるようになり、Lv4も大体はOK~って――やっててすげぇ楽しい♪
珍しく飽きないのはやっぱり色んな曲があるからでしょうねぇ~
後は先が見えない難しさww
わりと負けず嫌い☆

◆好きな曲
気付きました……私はPOPが大好きです><b
可愛い曲が好きだ!リズミカルな曲が好きだ!ノリノリな曲だ好きだ!可愛いキャラが横目にチラチラ見える曲が好きだ!難しいけど好きだ!
とまぁ、最近気に入りだしたのがDollって曲(POPか?w)とか番長出てくる曲(タイトル忘れた^^;)とか、まぁ総合的に可愛い曲とかノリノリな曲がとても大好きなのですぅ~
まぁ知ってる人しか判らないのが残念orz
他にも何と、ヒマワリとダブルラビンが「A」取れるようになりましたよぉ~><b
今度はハイパーでクリアしたいのですが、難しい><

◆しかし
上達を実感できるのって、何であっても嬉しいですねぇ~
出来なかった事が出来る、難しいと思っていた事が出来る。そんな楽しさがあるから一生懸命になれるのですよねぇ~
改めて実感しましたw
だから、がんばっていきたいと思います><b

と言う事で、夏期休暇2日目は涼くんと新刊作成の打ち合わせに行ってこようかと思います
次に作る本は何と「キミキス」
私が小説で涼くんが漫画という、ずっとしたかったスタイルへの試みです♪
きっと楽しく、また自分が成長できる楽しさを得たく、冬に向け今から動いていきませぅ~(落ちたら……ぐんにょり傑作だねorz

