--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月12日 (月) | Edit |
■お疲れ様でした~
コミコミ10、お疲れ様でした~♪
とりあえず、ほんと疲れたさね……ヤヴァいくらいに限界ぎりぎりだったよ、今回はさorz
本は……まぁ言わずもがな(T∇T)ノ
自分の自己管理のせいで、小説落とすとか、これまでサークルしてて初めてだよ……ほんとに……あぁ……自己嫌悪orz

■当日
時期からか、来られなかった、都合が悪かったサークルさんがいたなぁ~
今回は特に、近くにちょっとした気になるサークルさんがいたのですが、結局本を手には出来ませんでした――がくっOTL
最近リビキャラ――デフォルメキャラが気になってるさね
有名なところでFateの桜「死んじゃえばいいのに……」は最高だねw
後はブラックエンジェルの、ネジキリオさん――最高だね♪
そんなデフォルメキャラを研究中~
コミコミにも来られていて、相変わらずブラックエンジェルは楽しいねぇw
例大祭では出来なかったガチャガチャも存分に楽しんだしねぇw

■そういえば
小説サークルなのに絵を描いてるものだから……スケブ頼まれるとか意味判らない(事はないんだけど)中々もって十全ではありませんわね
はぁ……まぁ趣味でも何でも中途は嫌だからこれかrまお描いていくつもりですがねぇ
小説ももっとがんばらないとねぇ

■さて
コミケの本、作ろっと
今回はアイマスと、イラスト本――夏冬の定番コンボ、小説とイラ本を予定していますです
アイマス小説本と、マーブルチョコレート(イラスト本)
さて、やるか~コミコミの失敗を生かしてねorz

