--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月28日 (日) | Edit |
■激動の
5月もあらら、もう終わり、なんちってo(>▽<)o

ただいま平穏――いらっしゃいませ修羅場orz
さて、ちょっと報告、かな?かな?

■激動の日々
先々週出張、ただし前日帰る15分前――アホだw
それが激動の始まりだったね^^;
mixi何かでわりとネタにしたんだけどねぇo(>▽<)o
場所は横浜。梅雨時期にって思ったくらいに天気悪かったしY(>_<、)Y
にしても、何度か東京に行きましたが横浜って意外に寄った事がないのですよねぇ――いや、御幣御幣
ムーンライトながらで帰る時に立ち寄って、マクドナルドで飯食った時以外に何かをした事ってないのですよねぇ^^;
特に何かをしようと思って立ち寄ったり、用事で行ったりした事がないのでわりと新鮮でした♪

それも出張じゃなくて、プライベートならまだ良かったんだけどねぇ……
ほんと戯言だね

そうそう、出張と言えば?宿泊所ですねぇ――実は私、ビジネスホテルに泊まるの初めてなんですよぉぉ~これって傑作?www
場所は新横――横浜だね――何ですが、行きが直前だけに宿泊予約も俄然直前
まぁ結果的に取れたわけでしたが、ビジネスなホテルだけにすごく心地よかったですヽ(〃v〃)ノ
何と言いましょうか、宿泊したぁ~って感じで><b
まさに、ビジネスマンが泊まるホテル?(違う?www
結局土曜日曜に届かずに帰る事になったけど、二泊泊まってわりと疲れを思った以上に取り除いてくれたのではないかと。
下手な所だと全然疲れ取れなくて、かなり辛い事になったかもね^^;

■帰ってから
翌週は残業残業、また残業の日々でしたが、これがまたwww
だってその週――つまり先週は
例~大~祭~
榎宮先生and桜沢先生の初合同サークル!
加えて初の東方イベント参戦!そして、初の関東ソロ参加♪
残業が何だ!疲れが何だ!そんなものは捨ててしまえ――ってそれが出来たら疲れ知らずだぜ、おっさん(ワロスwwwwwwww

例大祭、思えば一般参加を決定したのはやっぱり榎宮先生が原因で根源で根拠なんだよねぇ
好きな、敬意を、愛するお二方が合同で、何て行かないわけには行かないでしょう?

これもmixiにちょろっと書きましたので、簡単に書こうゞ( ̄∇ ̄;)オィオィw

当日――始発で大阪を経ち、9時半頃に会場到着
場所は池袋サンシャイン。実はニ度目なのですヾ(>▽<)ゞ
一度目はコミックキャッスル。これは桜沢先生目当て、でしたw
だから場所は覚えていたので、わりと不安もなく会場に行けましたねぇ
時に、皆さん。5月って時期の服装って如何なものでしょうね?
梅雨も過ぎれば、半そでかな?それとも薄手の長袖?
私はその日、薄手の長袖に半そでのシャツを羽織っていたのですよ……
死んだねwwwwwwwwwwww
何だ、太陽――喧嘩売ってんのかってくらいに照ってやがりまして^^;
5月にかく汗じゃなかったですよ、ほんとww
イベント自体は盛大に盛り上がりましたです><b
当日逢った人もほんと素敵で、良い思い出でしたw
その内容はmixiで(まだ言うかwwwwwwwwwwwwwwwwww

■で
今週は外食Dayだった
これはこれで、激動でも何でもないんだけどねぇ、懐が激動だったさ
今年に入ってのマイブーム、ねぎ焼き行ったり、一風堂のらーめんを初めて食べたり、中々にお腹満足――お財布ガクブル><b

ふぅ~とりあえずそんな感じ
さぁ~って、コミコミまでもう少し……修羅場モード発動だぁ~
2006年05月15日 (月) | Edit |
■祝10周年
早10回目ですね♪
初めてイベントに参加したのがコミコミ3だったかなw
年に2回――実際は年に1回の年もあったけど――で考えるともう4年くらいになりますねぇ。早いものだo(>▽<)o

■という事で
コミコミ10参加決定&配置決定~♪
前回かなり遅かっただけに、今回かなり早い知らせだなって思うww

▼配置
N-25b
黒 ☆ 蓮花
今回も涼君と一緒~合体、合同、運命共同体ってねw
N-25a.bで合同参加でし( ̄▽ ̄)ノ

■当日の配布関連
ジャンルはFate本
サブに、冬コミで出せなかった――ってか落選しちゃってね><b――イラ本
でもって出せたら、アイマス本の三冊予定していませうw
また無茶な、って感じですね^^;
毎回1冊出すので手一杯の人が、相変わらず無茶な事ばっかり言うわけですね
本当、戯言ですね

■でもねぇ
今週は、コミコミの前に、例大祭ありますよぉ~皆さん
2006年05月06日 (土) | Edit |
■下手なのに
懲りない人(*ノノ*)
という事で、今日は髪を切りに行きました( ̄ ̄;)!!
ふふ~期待を裏切る爽やかさ♪戯言だけどね~

結局GWは快晴続きでしたねぇ~今日は大阪も天気で晴れやかで爽やかで、ナイスバイク日和なのです♪
寝起きにディスガイアを軽くしてから、双子姫を見て、盗んでないバイクで走り出したのです(ワロスwwwwwwwwww
風も気持ちよくて、陽光も肌に心地よくて、宛ても無くぶらぶらバイクで行くのもいいかなって思ったくらいでしたww
でもバイクで出た理由は、当然俄然歴然にビーマニしにですwwwwwww
はい、期待に応える憎らしさ♪それこそ戯言だ。

■実は
近所に意外にもビーマニがあるという事だったので、ぶらぶら武者修行><b
それが朝から出かけた理由なのですw
お昼に予約入れていたので、すぐ戻らないといけなかったので、本当に武者修行だねw
行った先にカードが使えないとか、機体がバグって直してないとか、そんな不確定要素もありましたが、何と100円で出来るところを見つけたのですよw

■かくして
今日の成果は
「7級ご~か~く~」
何気に段位認定してみたら、7級合格できちゃった^^;
でも全然下手だけどねOTL

■まぁ
沈んだ気持ちも、髪を切ってすっかりさっぱり爽やかですね♪

今日の戯言
反射神経の衰えって意外なところで気付くんだよね。年を経る毎に何かが衰えているんじゃないかって思うよ。戯言だけどね
2006年05月05日 (金) | Edit |
■何気に
久方ぶりにやってみました^^;
と言うか、久々にはまりました><b
下手なのにね……恥ずかしいです(*ノノ*)
あれをやっている人で下手な所って見た事ないのですが、ほんと恥ずかしいのなんのOTL
でもしないと上手くならないのがああいったゲームなのですよね~
ほとんど素人――と言いますか素人以下なのにカードとか作ったりww
でもあれ、見てる分には楽しいですが、プレイしてるとパニクりまくりですよ(T∇T)ノ
仲間とか出来たら楽しいだろうなぁ~とか思いつつ、結局周囲でそういった友達がいないのが難点^^;
こういう話できる人、周囲にいればもっと楽しいと思った今日この頃♪
時々人のいない時にやりにいこ~ノノ
2006年05月04日 (木) | Edit |
■HPの更新
が停滞していたので、ブログ始めましたw
実の所、mixiも参加させて頂いていることもあり中々手付かずになっていたので、せめてmixiでは公開できないような恥ずかし日記などをどしどし公開して行こうかと思い至り、ブログを公開してみました( ̄▽ ̄)ノ

■まずは
アイマスの事などどしどし公開して行きますよぉ~♪
の前に、アイマス履歴などのプチ情報><b
アイマスを始めたきっかけ、ですが
あとりえ雅の藤枝先生でしたゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ
まるで、マリみての時のように――マリみての時はじゃらやでしたね^^;――作家様の愛に感化されて始めるに至りました♪
それが丁度2005年度冬のコミケだったのが笑えますo(>▽<)o
最初は双子のあみまみヽ(〃v〃)ノ♪
可愛いよねぇ~ほんとw
最初だからDランクで引退でしたが、可愛らしさが本当に芽生えました(*ノノ*)
次はやよいを選択><b
自分の感性に従って――おkぇぇぇぇか~わ~い~い~♪
一発でやよいに惚れましたヽ(〃v〃)ノ
がこれまたCランクで引退OTL
ほんと悔しさが残り、そのまま雪歩にはいタ~ッチノノ
ここで、ここでようやっと、ようっやっとAランクになったのですw
ここまでおよそ3ヶ月……3ヶ月でAランクです(T∇T)ノ
初めてトゥルーエンドを見れましたw
で、4月末。初めてドゥオでチャレンジ><b
今度は伊織&春香――何とSランクを取れたのでしたo(>▽<)o
アイドルマスターをようやく楽しめた瞬間?と申しますかww
でも楽しいですねぇw
そして愛><b

■という事で
コミコミ10――6月11日の日曜日
参加決定しています♪
そこでアイマス本を作りたいと思い、現在製作中><b

今後とも、色んなこと日記で書いていきますので
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

