--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月19日 (土) | Edit |
ついにヴィータちゃんをゲットするときが来た!

http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/

ふははは――ヴィータちゃんだと思ったか!?
PlayStationVitaだよ!(若干食傷気味?w

きっとVitaはモンハンとか、バイオとかがきっかけで買うんじゃないかな、とか思っていた
わけですが――PS3はバイオ5をきっかけに購入したんだよ?――発売から1年も経たない内に
購入したハードってプレステ1以来かもね
プレスト1を縦置きにしたり(無理やりねw)、裏返したりしたことが懐かしい……
でもその前にコミケがあるけどね
というかタイミングとしてはばっちりだよね、コミケも終わってコミトレも終わってさw
去年もなんだかんだで色々なゲームを買いましたが、今年も注目のゲームが……ふふふふ
バイオ6も出るしね、年末はゾンビ狩りにせいがでそうだ><b

ん?おち?おちならリンクの下で終わりだよ?……す、すまんorz
2011年09月29日 (木) | Edit |
うぅぅっしゃあぁぁ!宇宙きたぁっぁぁ――じゃなかったorz
明日はいよいよいつ天のDVD&BRが発売なのですねぇ
特典に榎宮ん書き下ろしの全巻収納ボックスとか……うひひひ、もう胸熱なのです

更には、いよいよホライゾンがアニメ放送開始!!!!
もう今季一番の楽しみなアニメだけに期待度はMAX><b
気になるところは、ワンクールでどこまで話が進むのか……
変に急いだ構成とは言え、12話でホライゾンを助けるには長すぎるような気もするし
だからと言って英国編はいくらなんでも……いいういういういういがぁぁっぁぁ!

まぁ、僕が気にしても仕方がないけどね・x・ノ

本当に今年はアニメ・ゲーム、小説と豊作な年。残すところ三ヶ月
生きて今年を、ホライゾンを見尽くしてやるさね!

ちなみに、私。語尾に「~さね」、といい終わるのですが、別に直政の真似じゃないからね?
御座るでもいいけど、その時は帽子とマフラーで顔を隠して三分でぱしられなきゃならないから
さすがに生きてはいけないからね……うん、本当に戯言になったさねw
2011年08月15日 (月) | Edit |
コミックマーケット80に参加された皆々様、お疲れ様でした
熱中症や脱水症状で多くの方が運ばれるところを目撃しましたが、例年よりも
多かったのでしょうか、少なかったのでしょうか……
ここ数年、夏の気候は過酷を極めてきてますが、参加される方も対策を怠ってはいない
のに、にも関わらず、減らないのはそれだけ過酷だということですよね^^;
無理したくなる気持ちも、参加しているので判りますがorz
最後まで五体満足で楽しんでこそ、ですよねw
家に帰るまでがイベント、ですからね><b

そんなわけで無事に帰ってきてから一晩
今日は荷物を整理したり、買えた本を読んだり。疲労に痛む体を労わって家でだらだらして
いたわけですが、二週間後にトレジャーを控えているのでそろそろ動き出します

コミックトレジャー18
2011年09月04日(日) インテックス大阪
4号館 O-37a BLACK☆FLOWERS

コミケでも販売したリリカルなのはViVid&DOGDAYSの小説本と
DOGDAYSのイラスト本を出せればと思います

会社の盆休みが明日まで、ということもあり休みの間に色々と片付けて、いざ最後の夏のイベント行くです
本当にコミックマーケット80に参加された皆々様、お疲れ様でしたmm

各位への感謝
この夏のコミケ、久しぶりに顔をあわせて話した方や、普段とは変わったお話で盛り上がったり
お調子者でご迷惑をお掛けしてしまったり。色々と思い出に残るイベントでした
中々緊張して、勢いだけで話したり、調子に乗っちゃう私ですが、これからもよろしくお願いしますmm
コミックマーケット80、お疲れ様でした。そしてありがとうございます
2011年07月14日 (木) | Edit |
いよいよ今夜、最後の第1話がサンテレビで放送なのです><b
榎宮さんのキャラが動くっ――動くっ――う~ご~くぅ
はぁ――見るのは明日になるですが、今日は絶賛録画予約をミスらないようにしにゃきゃね!

/http://www.itsu-ten.jp/

ちなみに関西ではアイマスも今夜だね、いやはや、本当に今年は空前絶後のアニメブームだ
2011年01月04日 (火) | Edit |
あけましておめでとうございます
そして昨年末、コミックマーケット79はお疲れ様でしたmm

昨年はけいおんやらなのはやらと自分の中で印象深い作品に恵まれ
た中で感化されたことも多かったと思います
毎年、何かしらアニメやゲーム、漫画や小説にと接しますが
今年はどんな作品に触れられるのか、これからも楽しみですね♪

今年?は榎宮さんがキャラデザする、いつ天がアニメ化やら
フェイトゼロがアニメ化と今から楽しみではありますね~
ゼロはOVAか映画が良かったですが、ライダーさえ活躍するなら
全然問題ないのですよ、全然ね!(だからライダー活躍させれ!)

とまぁ、まだまだ始まった2011年が、皆さんにとって良き年でありますようmm
幸あれ、とね
2010年02月17日 (水) | Edit |
■閉ざされた左目
いってぇぇ!まじいてぇよ!
と言う訳で(何が)――今日、左目にありました、出来物を切除してきましたorz
全然痛くなかったのですが、いかんせん小さくもならなくて、結局取る事にした
わけですが……

麻酔めっさいてぇ――何か挟まれて削られて色々引っ張られて
「大丈夫ですか?痛くないですか?」
いや、めっちゃ痛いです^^;

まぁ幸い、しばらくして麻酔効果で痛くなくなりましたが……

今度は麻酔が切れた時に、圧迫止血してくれていた女性が、何故かグリグリと押すわ押すわ
いや、麻酔が切れて痛いです、ごめんなさいT_T。

病院を出る頃には痛みも慣れて、今は慣れない片目に感覚が微妙ですが^^;

でもね、でもね、聞いて聞いて~

生まれて初めての眼帯――眼帯だよぉw

だから何、って感じですがwww
まぁそんな良くわからないテンションですが、明日会社で何言われるかちょっとワクワク(オィww

眼帯に胸キュン?(意味不明><b
2010年02月11日 (木) | Edit |
■睦月から如月
月一、十二ヶ月連動の刀語も第二話
先月の絶刀・鉋から早くも斬刀・鈍と来ましたが……

真庭忍軍が十二頭領、真庭白鷺――何しゃべってるかわっかんねぇじゃんよ……
せ、せめて字幕入れてぇww

ある意味で刀語の半分で、真庭はある意味で道化的な敵ですが
白鷺が一番雑魚ってか道化ってか、せめて七花と絡めてあげてって、可愛そうなまにわにorz
次は喰鮫ですが、蝙蝠に続く七花との対戦に期待しましょう><b

■虚刀流
と言えば、独特な構え、っていう無手の拳法なわけですが
アニメでの表現がちょっと物足りない?
前回の初でいきなり奥義、っていう七花八裂が、こじんま~りした迫力に欠けるとこがちょっと
動きが小さいんじゃないかなぁ~って印象が残念(;_;。
今回の第七奥義、落花狼藉は、決まった時の紅葉の描写が雰囲気に合ってましたが
での贅沢な事、言ってるのかもね^^;
一時間って限られた時間の中での表現ですからねぇ――残念orz

しっかぁ~し、西尾維新先生の世界観だったりぼきゃぶらりぃ~を全開に表現できてるから
もっさ次回も楽しみなのです><b
次は3月8日――千刀・鎩

ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな♪

ちぇりおぉ~!!!
2009年12月28日 (月) | Edit |
明日からですね、コミックマーケット77^^;
風邪で一ヶ月以上の体調不良も、コミケに落選した私にとっては少しばかり
幸いだったかもしれないです(オィオィT_T。

という訳で、今回はコミケ不参加っすorz
まぁ一般で参加しますけどw
知人、友人すみませんが今回は会えませんね><b
サークルの皆々様、手土産持参でご挨拶に伺いますmm

※ちなみにご存知の友人にはちょっと告知

友人サークルさんの所にゲストで一枚、描かせて頂きました~
サークル:White Wall
昔馴染みの知人で、by-Rさんと言えばご存知かと(知人、友人限定^^;
今回は禁書だ超電磁砲だの本だと思いますので~良ければ場所調べて
お買い下されば喜ぶかな?www

ではでは、寒いので、本当に寒いので体調にはくれぐれも!
今年の風邪は性質が悪いぞぉぉぉ!
2009年01月21日 (水) | Edit |
■コミトレ
先日はお疲れ様でした♪
新年が明け最初に参加した同人イベントでしたが、大阪に住み大阪のイベント
に多く参加して来ました黒っぽい楓――

こんなに人で賑わったイベントは大阪初!!!!!!

かどうかは定かではありませんが^^;
それくらいに人の多い、賑やかなイベントでしたw
冬だと言うのに館内は暖かくて、ジャケット脱いで歩き回ったものです><b

お知り合いのヒナさんに新年――ってももう二週間でしたが^^;――ご挨拶を直接
できて本当に良かったでありますですよ♪
相変わらず緊張しっぱなしで四苦八苦でしたがorz

とまぁそんなコミトレお疲れ様!でしたが……
会社から帰って来た黒が、着替えながらテレビをつけた時の
何とも甘美で、魅惑的な、衝撃的な一言で日記を締めたいと思います


小さいほど萌える!驚きの――

着替える手が止まったのは言うまでもありません(オィオィ
最後まで聞くとこう「小さいほど萌える!驚きの極小アート!」なのですが
先のフレーズだけ聞くと「キャッ」って感じですね

まぁ戯言ですけどね♪
2009年01月01日 (木) | Edit |
明けましておめでとうございます!!
2009年も、よろしくお願い致します><b

■先日は、コミックマーケット大変お疲れ様でしたmm
東京入りしたのは初日始まってからでしたが、随分と気温も高く大阪
より全然温かかった事に驚きましたですよ
普段は関東に向かうにつれて寒くなって、東京駅で「うきょ~」って身を震わせてたんだけどねw
2008年の冬コミは随分と過ごし易いコミケだったよぉ~
二日目も最初は雨予定だったのにぽっかぽかの太陽の恵みで気分も爽快
日陰は寒かったけどね、さすがに
ほら、日陰の大手列は並んでるだけで寒いの何の^^;
お陰で風邪が全然直りません(駄目じゃんorz
暖かかったり寒かったり――結局風邪を年越しまで引きずったし
でも何だかんだでいつもと同じコミケだったわけですよ
三日間無事に。天気も良くて――一部挨拶できなかった人達もいましたが
2008年を締めくくるには最高のイベントでしたmm
本も無事に?出せましたですしねww
2008年、お疲れ様です
そして2009年もよろしくお願いしますmm

とまぁ新年の挨拶でしたが……
皆結局無事に帰れたでしょうか^^;
私は何とか帰れましたが――自由席で一時間待って帰れましたが
年末の新幹線事情、一体何があったって言うんですか;;
システムダウンだ、人身事故だと、東京駅が溢れるのも無理ないですね^^;
毎度帰る時にチケットを取っていたのに、今回は帰れるかヒヤヒヤしましたw
結果的には帰れましたけど、今度から往復ちゃんと買っておこうって
いやぁ何が起こるか判らない世の中ですねほんと
2009年は、慎重に、安全に、健康に!
健康が一番、っすよ!健康が!


