--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月27日 (水) | Edit |
■暑くなるとやってくるもの
それは――!!!!!!!!!!!!!
体調不良(オィ ww

季節の変わり目と言うのは体調が不調に陥る黒ですが、他にも梅雨の時期は頭痛に悩まされますorz
何やらこの時期は変な電波でっも受信してるのか俺は!?なんて思ったり思わなかったりだぜこんちくしょww

■とまぁ駄文はこの辺で
さっくり告知をしておきましょう~

受かったぜ、このやろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

ComicMarket72
2007年08月19日 日曜日
東3ホール 東地区 ”コ”ブロック-05a

今年も受かって一安心半分、ハラハラ半分
毎年この通知が来る瞬間からえらく微妙な心境が続き、架橋には筆舌に尽くし難き状態(状況)に陥るわけですね――これを人は運命とよびゅ

さて、新刊の予定(未定) オィ^^;

●魔法少女リリカルなのは
フェイト中心のオリジナル小説――2冊
1冊は、COMIC1で出す予定だったのですが、諸事情により落としてしまいましたTT 何気に初めてでした、落としたの><
10moさんにも言われたのですが、複雑な心境でorz
で、もう1冊がコミケでの新刊となります

●マーブルチョコレートvol.3
夏冬限定のイラスト本
2007年の上半期に面白かったアニメや漫画、ゲームなどA5の小さな冊子に纏めたコンパクトイラスト本!
今年はアニメですと、コードギアスやらき☆すた、なのは等でしょうか。漫画ですと、未来日記など坪でしたw
ゲームだと、何気に三国志対戦とか、後アルトネリコは面白かったです
とまぁそんな欲望渦巻く異色の集まったイラスト本><b

●暑中?見舞い葉書
今年は盆からずれた、むしろ暑中?な時期のお見舞い葉書を少数持っていこうと考えています

とまぁ、言うのは非常に簡単なのでもう今からかなり切羽詰ってます^^;
がんばって3冊+α、がんばります><b

■はてさて
皆さん体調には本当に気をつけてくださいですYO


本日の欲望
犬威先生の新連載がついに始まりました!!!!!
ヒーローもの!?ですよw
犬威先生らしい、ギャグ有りでバトル有り?の心躍る漫画ですヾ(>▽<)ゞ
実はオリジナル漫画が実に三作目なのです
こみパ→マダプリ→幻想主義ときてラットマン><b
男の子として燃えない――萌えないなんて事はないはずです!!!

榎宮先生も早2周年!!!!!!
早いもので、連載が始まって実に2年
8月に出る雑誌で22話、2回休み(7月発売の号が休みなんですよね(T_T) )でそうなりますか
最初は拙い感じが今や魅せる漫画を描かれ毎月楽しみで楽しみで><
特に先月から今月、そして次の号という流れはもう立派な漫画家って感じがヒシヒシ伝わってきますです!

好きな作家さんが活躍する様は自分の事の様に胸躍るのでしたmm
2006年12月28日 (木) | Edit |
◆早いもので
もう年末――今年最後の大イベントまで残すところ後1日

はい……原稿まだです……ぐったりorz
仕事収めも29日相まって、かなり切羽詰った状況です……はい(T∇T)

◆そんなわけで
ComicMarket71の配布物について記しておきます
おそらく今年最後の日記になるかと思います^^;

参加日
●12/31 日曜日 東5ホール”マ”ブロック-11b

配布物 個人誌2冊と年賀状もどき?!
●キミキス小説本
キミキスの深月中心のオリジナル小説
内容とページ数から、おそらく無料で配布すると思いますので、宜しければお気軽にどうぞ^^;

●イラスト本
夏・冬限定のイラスト本「Marble Chocolate」
12ページと薄い本ですがなんとか印刷所に頼めました><b
薄いので当日は¥100で販売致します

●年賀状もどき
もひとつ無料配布の年賀状
当日は20程しかないと思いますので、こちらも宜しければどうぞ~

そんなわけで、今年最後の本にしてはかなり薄い事になりましたが、今できる事を精一杯したつもりです――多分……きっと……おそらく(オィ

◆しかし
よりにもよって31日、真に年末イベントとは本当に驚きですね^^;
大阪在住なので、早めに引き上げますがそれも3時くらいだと思いますので色んな人に挨拶に行きたいと思います><b
年々挨拶に伺う方が増えるわけですが、それもまた一興w
本当に楽しみなのですよ><b

それでは無事に原稿が上がっている事を切に願い励みます☆
当日お会いできたらいいのですよぉ♪

2006年10月22日 (日) | Edit |
◆可愛いのが
自己紹介画像で添付できるのですが、中々決まらなかった矢先にセルフィが添付できるって聞いてもうほんと嬉しい~って感じではっつけちゃいましたww
ちなみにセルフィってのは、@gamesという総合オンラインゲームサイトに存在するアバター――擬似自己キャラクター?HP内における分身みたいなものですねぇ
アバター自体は昔からありましたが、それがゲーム内にもリンクするのは初めてで、ちょっと気合入れてしまいましたよ^^;

PS:@games HP▼
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

登録もゲームも無料――今流行のアイテム課金なのでわりと気軽
ちなみに、テーブルゲームもあったりとゲーム自体はハンゲに似てますね
プレイしてるゲームは下記の通り
・クリスタルボーダー
・トリックスター
・大富豪

最後の大富豪は何故に大富豪って突っ込みはなしでお願いしますwwww
いや、たまにしたくなるのですよ、あんな気軽カードゲーム><b

◆はてさて
最近、第二次成長を迎えたビートマニア><b
いえぇ~い!!4級に昇格したぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!
Lv4もそれなりに消化しつつ、Lv3のノーマル全消化
ハイパーにもちょろちょろ挑戦しつつ、エキスパートもじわじわ消化
うん、実に順調~…………………………
いや、何か、また壁にぶつかったよ^^;
どうもボタンを押すのに違和感が出来てきたと言いましょうか、無駄な動きをしていると感じてしまう今日この頃
そろそろボタンを意識的に調整しないといけない時期に入ったのかもしれません……ふむ
ちなみに、最近のお気に入りは
Doll、BOOM BOOM DISCO NIGHT――そしてLoveShine!!!!!
LoveShineのチビキャラがほんとに可愛いのなんの……時々ちらちらと見ていると失敗するほどの可愛さwww
曲も可愛いから、もっと上手に出来るようになりたいですにゃぁw

◆そういえば
下半期に入り、アニメがまたまた満載な今日この頃
お陰で時間が被って被って……へこむ話やねorz

コードギアスはいいですねぇ~CLANP先生のキャラ原案は素敵w
男の子もかっこいぃ~し、女の子も可愛い~♪今後の新キャラに注目ですよ(そこかよ!ww
デスノ、意外にクオリティ高くて安心したよw
乙女はお姉さまに恋してる――面白い、ちびキャラが可愛すぎwwwwww
そういえば、今月のかな先生の漫画の中ににょろ~んが……あはははは気のせいだよねぇ………………そんわけあるか!にょろ~んだよ!www
BBB(黒血兄弟)――久々にオーフェンタッグは見所満載ね
他にも、ときメモとか銀河天使とか、リボ~ンとか地獄少女とか、ケンイチが意外に面白いね……下半期、意外に面白アニメ多いんだわな^^;

◆まぁそんな中
明後日は健康診断なのです……ちょっと心配><
ここ一年ちょっとで大分と健康を損なってるのでは――主に内臓面――診断いかんせんで体調管理に気を遣わなくてはならない罠
いやぁ~……これから冬の修羅場が待ってるってのにさ!!!!!!(おぃwww
まぁ月曜は健康診断のために休んだので、明日もゆっくりできそうだ><


最近の戯言遣われな一言
西尾先生のラスト戯言、零崎のお話が……11月に伸びやがったぁぁぁ!知らずに土曜に探しまくった徒労をどうしてくれようかぁぁ!まぁ戯言だけどねorz


